サイト開設しました

お初の方、はじめまして。
昔のJSGKを知っている方、お久しぶりです。

サイト管理人のSinです。

このたび、JSGK約20年ぶりに活動再開致しました。
(サイト管理も20年ぶり。。。)(”JSGKの歴史”)

そして活動再開に際してサイトも新調しようということで、新たなチームページを作成しました。

しかし、特にチーム員を募集しているわけではないし、交流できるようなコンテンツもないので、何のためのサイトか?というと、あまり明確な目的はなかったりします。
昔一緒にプレイしていた方と連絡取れたらな~という淡い希望もあるのですが、理由の大半は”高校生の時にはお金的に無理だったけど、チームのURLとか取ってみたい!”という昔の願望を叶えるためだったりします。

20年前と違って、単に連絡とるだけならSNSとかのほうがお手軽、便利、確実ですしね。
なので、解説した瞬間に大きな願望がかなってしまった今、どこまで更新とかしていくかも未知数ですが、昔からのJSGKの精神、とりあえず楽しそうなことはやってみる!ということで、更新もできるときに楽しそうならやってみる、という感じでゆるくやっていくつもりです。

とはいえ、地図の共有などでSNSでは少し苦手そうな情報共有など、やれそうな(面白そうな)情報発信はできたらな、と思います。

 

さて、20年の間にこの業界もかなり変わりましたが、今は単にプレイするにはとても良い時代です。
サイト管理と同じく、できるときに楽しく遊べるチームとしてまた活動していきますので、よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

Sin
Sinサイト管理人
N・GHCC時代からのサブリーダー
NAM装備 => 自衛隊装備 => 自衛隊ふぅ適当装備
最新の投稿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました